NBAの話するしない?

nba関連を書いていきます

エイブリーブラッドリーの復活も熱い!!!

こんにちは

 

今回もレイカーズに今シーズン加入した選手について語っていきたいと思います。

ここまで活躍してくれるとは思ってもおらず、

ただこの前のクリッパーズ戦を見ると獲得してよかったと思えました。

ありがとう!ロブ・ペリンカ!

まずはエイブリーブラッドリーのハイライトから↓


Avery Bradley Celtics 2015 Season Highlights

 

エイブリーブラッドリーといえば私はセルティックスのイメージですね。

3ptはそこまで上手な印象ではなかったが、

3ptラインからワンドリブルして2ptを確実に決めていましたね。

今シーズンのレイカーズではエルボー辺りでボールを受けて、

キャッチ&シュートで効率よく決めてくれているのがうれしい。

コーチボーゲルも信用してくれているのか、

1ゲームで数回はエイブリーのセットを見ますよね。

ただ上の動画ではペネトレイトしてるシーンが多く、

ケガする前はここまでジャンプできる選手だったのかと驚きました。

 

エイブリーブラッドリーはケガがなければと悔やまれますね。

若い時からエリートディフェンダーであったので、

オフェンスを磨けばもっともっと良い活躍をしてくれると期待していました。

ルーキーシーズンから2015-16シーズンまでの

ディフェンスレイティングは105以下は素晴らしい。

チームがディフェンシブであったことも影響するとは思いますが、

それを実行できるエイブリーブラッドリーのすごさもあります。

エイブリーブラッドリー:ディフェンスレイティング

2015-16  103.9 
2014-15  102.8 
2013-14  104.2 
2012-13  102.4 
2011-12  94.2 
2010-11  99.1