NBAの話するしない?

nba関連を書いていきます

nba選手が2kで対戦!!!

こんにちは 最近NBAが見られず、寂しさが募っています。 今週末も何をして過ごそうと考えていたら、 ↓以下の発表がNBA公式からありました。 Who ya got ahead of the NBA 2K Players Tournament? Friday, April 3 at 7:00 PM ET on ESPN! #NBA2KTourney htt…

ダニーグリーンについて語ります。

今回は、レイカーズ新加入のダニーグリーンについて 語っていきたいと思います。 レイカーズは昨シーズンオフにカワイレナードの契約を狙った結果、 有力なFAに次々と他チームにサインされてしまいました。 レナードを狙った結果は残念に終わりましたが、 そ…

アンソニーデイビスについて語ろうと思ったが、昔懐かしのあの選手について語ります。(笑)

こんにちは 今回も 今シーズンにレイカーズに新加入した選手について、 語ろうと思います。 そこでまずは誰について語ろうかなと考えました。 以下は語る選手決めるまでの頭の中(笑) そろそろアンソニーデイビスかな いややっぱりダニーグリーンかな いや…

エイブリーブラッドリーの復活も熱い!!!

こんにちは 今回もレイカーズに今シーズン加入した選手について語っていきたいと思います。 ここまで活躍してくれるとは思ってもおらず、 ただこの前のクリッパーズ戦を見ると獲得してよかったと思えました。 ありがとう!ロブ・ペリンカ! まずはエイブリー…

ドワイトハワードの復活嬉しい!!!

NBA中断していますので、 好きなチーム”ロサンゼルス レイカーズ”について 書いていこうと思います。 今シーズンのレイカーズは強いですよね。 そこで今回は今シーズン加わった選手について語っていきたいと思います。 その選手はタイトルにもある通り、 ド…

NBA選手へコロナウィルスが拡がっている

こんにちは 今朝起きたら ↓こんなニュースが入っていました。 We learned today that two Lakers players have tested positive for COVID-19. Both players are currently asymptomatic, in quarantine and under the care of the team’s physician.https:/…

はじめまして

はじめまして! nba観戦歴16年目 きよきよきよっぴーです。最近nbaのことについて語ってないなーと思いまして、nba関連を語るブログ始めてみました。どうぞよろしくお願いしますただ、 いまはコロナウイルスによる中断期間なので 2k20でnbaロス対策ですね。N…